« 「THE 4TH KIND フォース・カインド」試写会@東京厚生年金会館 | トップページ

「映画館でエンドロールは最後まで観る?」@ブログネタ

ブログネタ: 映画館でエンドロールは最後まで観る?参加数

 もちろん最後まで見ます!映画ファンであったら義務です。

 近年映画はエンドロール後におまけ映像がある作品が多く、意味有りげな物もあれば、意味の無い物も様々ですが、映画の最後の最後まで見て一本の映画を鑑賞したと言えるでしょう。

 近年の作品で印象的だったエンドロール後のおまけ映像は以下の作品です。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO <特別編> ウルヴァリン:X-MEN ZERO <特別編>

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

コンスタンティン コンスタンティン

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 上記の3作品はおまけ映像を観たか観ないかでは、映画の解釈も微妙に変わってしまう位に重要な映像が含まれていました。

 それからエンドロールには、その映画にかかわったスタッフ&キャストの名前がズラリと出てきます。沢山の名前から自分の知っているスタッフの名前を見つけた時は嬉しいものです。

 その他にも、ロケ地や、使った楽曲、撮影した機材や、オーディオ関連など、様々な情報がエンドロールに含まれているので、じっくりとエンドロールを読む事は大事な作業です。

 2時間前後の作品、私たち観客を楽しませてくれた映画を作った人たちの名前を見るのは映画ファンとしてマナーとも言えます。

 ただし、エンドロール中に大声で感想を語りだす人達はエンドロールを観ないで、速やかに退場して欲しいです。

 最後に遅くなりましたが、このブログが本年最初の記事です。本年も「Lookin Good!」をよろしくお願いします。

|

« 「THE 4TH KIND フォース・カインド」試写会@東京厚生年金会館 | トップページ

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://-1cct9b.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 01時22分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://8lhrpk7.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月17日 (日) 12時14分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://xs6lj5p.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 21時51分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/8w4224k/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 16時15分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://0ek87sa.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 7日 (日) 13時57分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ihg310j.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 15時39分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/bwihzke/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 09時44分


この前見つけたアレ
http://3idis97.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 09時30分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://4hxuaxi.less.g-killing.net/4hxuaxi/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 06時58分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://64mx-b1.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 09時50分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://y13mo6q.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 14時23分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://s67e0jc.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 10時34分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://s69kx3h.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 04時24分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://yvovxc0.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247211/32996725

この記事へのトラックバック一覧です: 「映画館でエンドロールは最後まで観る?」@ブログネタ:

« 「THE 4TH KIND フォース・カインド」試写会@東京厚生年金会館 | トップページ